古着好き美容師の日々の日記

初めまして!古着好き美容師の日常日記です!

母のご飯にはプロでも勝てない理由

こんにちは、かつにぃです!

普段何気なく食べている料理(外食も含む)は美味しいでしょうか?

お金を稼いでプロの料理を食べるのと育ってきた中で1番食べてるであろう母の手料理ではどうしても母の味には勝てませんよね?

なぜ勝てないのでしょう、、、?

聞かなくても分かってるでしょう(笑)

そうです!愛情なんです!(笑)

プロの料理も確かに上手い!でも、母の作る料理にしかない愛情には勝てないんです!

プロの料理は品質、物の扱い方は正直母より上手いのは当たり前ですが上です。

でも、愛情が無い!だからこそ、良いように言えばそれ以上でもそれ以下でもない料理が出せるのです!

どからとは言いませんが、食べれるうちにいっぱい母の手料理を食べましょう!!(笑)