古着好き美容師の日々の日記

初めまして!古着好き美容師の日常日記です!

美と共に生きる

こんにちは、かつにぃです!

突然ですが、と言うジャンルは好きですか?

大きく聞いてしまいましたが、中には「美にはあまり興味ない」と言う方もいるかもしれませんが、美は生きている中で全ての事を指します!

f:id:katsunii:20180928155536j:image

私は美容師ですが、画家やアパレル、インテリアなど、生きている世の中には美と言うもので成り立ってると私は感じます。美容に興味がないと思っている方でも必ずなにか美しいものを見ると綺麗やカッコイイなど、感じると思います。そういった感情は全て美から感じていると思います。

f:id:katsunii:20180928155652j:image

私も元々美に対する考えはあまりもっていませんでしたが、美容の世界に入り、美とはこんなに沢山の種類があるのだとわかりました!

是非皆さんも美について少し考えてみてはいかがでしょうか?