古着好き美容師の日々の日記

初めまして!古着好き美容師の日常日記です!

かつにぃ、ブログ始めました!!

初めまして!かつにぃと言います。

この度、ブログを始めたいと思い始めました!

私のことを簡単に紹介したいと思います。

普段は美容室で働きながら、美容学校に行き、資格を取るための勉強をしております。

一応youtubeでもかつにぃチャンネルと言うチャンネル名で動画をあげております。(比較的週2のペースで投稿しているのですが、投稿できてない時もあります。(笑))

主に美容のことをテーマにした動画を出しております。なので、このブログでもメインは美容について書いていきたいと思っています。

より読者の皆様に楽しく美容を知ってもらおうとわかりやすく書いていきたいと思いますので、暖かい目で楽しく読んでいただけたら嬉しいです!

 これからよろしくお願いします!

YouTubeのチャンネル登録や、Instagramtwitterもぜひフォローしていただけたら嬉しいです(笑)

Instagramkatttuya

twitter@katsuudonaya