古着好き美容師の日々の日記

初めまして!古着好き美容師の日常日記です!

有能リモコンFire TV Stick 4K

こんにちは、御小堀潤です。

今回はカメラとは少し逸れますが私が今使っている物でかなり使い勝手の良い有能リモコンを紹介したいと思います。それは、

Fire TV Stick 4K

f:id:katsunii:20211015224719j:plain

です。

こちらは価格6980円でリモコンにしては少し高いと思う方もいるかもしれませんが、私が実際使っている中で感じたことは6980円 

出してまで買って良かったと思っています。

安いリモコンを使ったことがあるわけではないですが、このリモコンにはアレクサに対応してるのでAmazonで買われてる方は統一して買われると良いと思います。

また、リモコンの音声反応も正確にキャッチしてくれるので何回も言い直すことなくスムーズに検索することができます。

電池は単4が2本です。

取り付けはHDMIに差し込むだけで使えるので機械を触るのが苦手な方も安心して使えると思います。

アマゾンプライムNetflixなどを契約されている方は使ってみて下さい!

 

[http://]